こんにちは‼️

 

 

riritrovoの大さんです😊✨

 

 

遂に来年新店舗出店が決まりました‼️

 

 

店名などはまだお伝え出来ませんがちゃくちゃくと進んでおります😌✨

 

 

 

正直、もともと僕に出店願望はありませんでした❗なんなら今でも出店願望は全くありません。。。。

 

 

 

じゃぁ、なんで??って感じですよね😅

 

 

 

でも僕はriritrovoをオープンしたときから決めていたことがあります。。。スタッフの為スタッフがやりたいこと、やれることの為にそのための場所をつくりたいと。。。

 

 

 

今回スタッフがメディカルアロママッサージの資格を手にすることを切っ掛けに、『あー、このままだと好きで、やってみたいと言っていたからとらせてあげたのにその力を発揮する場所を作ってあげれてない。。。何とかしたい。。』

 

 

から始まりました。。。。

 

 

 

 

僕が言いたいのは僕がお店を出す理由というより、スタッフがやりたいことを言い続け、そして資格をとり本気で目を輝かせていた。。。。ということです‼️

 

 

 

 

彼女達の行動、言葉が僕を動かし言葉、動きから場所も作り上げたと言うこと。。。

 

 

 

つまり想いを形にしたのは紛れもなく彼女達自身で彼女達にしか出来なかったことなのです‼️

 

 

 

そしてその想いが形になっていく場に立ち会えて僕は幸せに思うのです。。。これからどんな場所になるのか‼️楽しみです✨

 

 

 

これから沢山の情報をお伝えして参りますので楽しみにしていてください‼️

素晴らしい場所にしていきます‼️

 

 

<ショップ情報>

ritrovo<リトロボ>

0942‐35‐0886

839-0862 福岡県久留米市野中町990‐1

営業時間:10002000(カット最終受付19時)

土日祝:9001900(カット最終受付18時)

定休日:毎週月曜日、第一日曜日・第三火曜日

【お得なクーポン情報&ネット予約はコチラ!】

https://97f84b.b-merit.jp/0942350886/web/

 

【リトロボの求人情報はコチラ!】

http://ritrovo-hair.jp/recruit/