こんにちは!!ritrovoの武内です!!

皆さん怖いものはありますか??

夏といえばあれですよね!!

そう怖い話。。。

先日スタッフと談笑しているといつの間にか談笑が怪談に変わっていて、涙ぐみながら話を聞いているスタッフを思い出しました!!

その怪談話と同じレベルで怖いものは。。

それはショートカットに切るということ。。

何だかんだ勇気がいるスタイルなのだ。。

ショートカットへの不安感を少しでも払拭しておきたい!!

首が長く見え、頭、顔が小さくみえるのだ!!

ショートカットの不安はなくなったはずです!!

是非スタイルチェンジにお越しください!!

ritrovo

 

髪質改善、ケアブリーチ、ケアサロン

 

〒839-0862 福岡県久留米市野中町990−1

 

0942-35-0886

 

平日10:00~19:00

 

土日祝9:00~18:00

 

close月曜日. 第一日曜日 .第三火曜日