こんにちはぁ!!ritrovoの武内です!!

どのような休日を過ごされましたか??

第一日曜日は定休日なのでかなり久し振りに完全オフでしま!!

朝子供と一緒にご飯を食べ、本屋さんに行きもういいんじゃないと言うくらい持っているアンパンマンの本などを買わされました!!笑

帰って来てはお昼ごはんを子供と奥さんと食べ、プールで遊び、そして皆でお昼寝!!

起きたら久し振りの家族で外食!!

つまり、最高の休日ですね!!

でもね、我々美容師は。。

他にも最高の休日の過ごし方があるんです!!

それは、勉強すること。。

新しい技術。

新しい薬剤。

そしてスタイル作り。

1つ1つ。覚えて自分の身になっていく瞬間は最高なんです!!

なので今後も完全オフじゃなくてもまだまだ僕たち美容師自身が美容を楽しんでいければさいこうです!!

皆さんは最高の休日ってありますか??

是非ご来店の際教えてくださいね!!

ritrovo

髪質改善、ケアブリーチ、ケアサロン

〒839-0862 福岡県久留米市野中町990−1

0942-35-0886

平日10:00~19:00

土日祝9:00~18:00

close月曜日. 第一日曜日 .第三火曜日