こんにちは!!

ritrovoの武内です!!

昨日の雨は大丈夫でしたか??

いやーー降りましたねぇ!

またこらはまずいのでは??と感じる程でした!!

そして次の日の今日は半端ない暑さ!!ムシムシしたこの暑さがちょっとやになっちゃいますね!!

熱いと言えば、今季のヘアカラーです!!

毎年何だかんだ根強く人気だったカラー。。

そうです!!orange!!

どちらかというと奇抜に見えたりと人気だけど爆発的ではなかったorange。。

そんなorangeが。。熱い!!

ブラウンをベースとしたオレンジ、通称Brad orangeが人気爆発しているのです!!

去年までブリーチニーズが多かったのですが今年に入りノーブリーチでブラウンベースが一気に熱を帯ております!!

確かにダメージもなく、続けてカラーしやすい。そして艶感も出る!!

何よりブラウンをベースとしたオレンジなので派手になりにくい!!だけど周りとは一味違う!!

自分らしい個性もだせちゃうという優秀すぎるカラーなのです!!

カラーに飽きを覚えたら1度チャレンジされるのも◎!!

是非是非夏を楽しみましょう!!

ritrovo

 

〒839-0862 福岡県久留米市野中町990−1

0942-35-0886

平日10:00~19:00

土日祝9:00~18:00

close月曜日. 第一日曜日 .第三火曜日