今晩は!!

ritrovo の武内です!!

デザイン。。

それはダメージとの等価交換。。

そう思われている方もおおいのではないでしょうか??

否めない。。むしろありきでしょ!!

そんなことはありません!!

ブリーチなしでもデザインは創れます!!

もちろん大前提として髪質も髪の毛の履歴も大いに関わりますし、デザインの幅も多少狭まります!!

しかし、ブリーチ無しでデザインを創るということ自体が幅としてはでているので悪くない落としどころにはなってくれるので、かなりありかと思っております!!

自分を表現出来るのがデザインの良いところ

その中でもダメージレス、今求められる時代がきたのかもしれませんね

 

ritrovo

 

〒839-0862 福岡県久留米市野中町990−1

0942-35-0886

平日10:00~19:00

土日祝9:00~18:00

close月曜日. 第一日曜日 .第三火曜日