こんにちは、武内です!!

季節柄雨雨雨。。。

気持ちも心なしか曇ってしまいますね。。

そんな時は髪質改善ストレート!!

の話では今日はございません!!

今日は雨以外にも気持ちを曇らせがちになるあやつの解決策の話です!!

 

そうあやつの名は。。。そう

【白髪】

もう一度言いますね!!【SHIRAGA】です!!

白髪は伸びてきたりするとすぐこっちの視界に飛び込んで来ます!!

なので普段よりついつい気になってしまうんですよね。。

なぜわかるのかって??

それはですね、そう何を隠そう私は白髪&クセ毛なのです!!

なので皆さんの気持ちが痛い程わかるのです!!

しかし朗報です!!

 

そんな奴らを、あれっ??いるの??えっ、いるの??と思わせる方法があるんです!!

 

えっ、そんなことがって思われましたね!!

 

あるんです!!

そらは。。

ハイライトです!!

最近は白髪ボカシという名前で流行り始めております!!

 

ritrovoでは最小限のダメージでのブリーチで作るデザインをしっかりと作り上げたハイライトで白髪ボカシを行います!!

 

是非この夏お試しください!!

 

ritrovo

 

〒839-0862 福岡県久留米市野中町990−1

0942-35-0886

平日10:00~19:00

土日祝9:00~18:00

close月曜日. 第一日曜日 .第三火曜日