こんにちは!!武内です!!

遂に梅雨入りしましたねぇ!!

このジメジメした感じが非常に苦手です!!

あっ、元ヘルニア持ちには辛いのです!!

辛いと言えばこの季節はクセが出てくると過ごしにくいですよね!!

僕もクセ毛でもうね。。。

本当に。。嫌になりますよ。。

ちがーーーーーう!!

そっち向かないでーーーって方に毛先。。。向かうでしょうが。。なんなんよ。。この気分屋めってなりますよね。

はい、痛い程お気持ちわかります。。御察し致しました。

そこで。。

この季節に出来ることは何なのか。。

を少しお話し出来ればかと思っております!!

もう、かなり楽になるのは【髪質改善ストレート】ですね!!

これは言わずもがな。。髪の毛への負担を最小限で髪の内部にピンポイントでここってところにゆっくりと効かせていくやり方です!!

こらはそらそうだってなりますよね!!

 

その他には【髪質改善トリートメント】です!!

これは髪自体のハリコシを強め、酸性領域のトリートメントで引き締めてくれる!少しクセが落ち着きます!!

 

その他にはヘアケアです!!

 

もちのろんでクセ毛専用のシャンプーやトリートメントを使っていただければ栄養分はもちろん水分コントロールもしやすくなり落ち着きやすいです!!

 

なのでまずはヘアケアから見直してみてくださいね!!