こんにちはぁ!

 

 

ritrovoの大さんです!

 

 

先日愛弟子のマッキーの結婚式へ参列させていただきました!

 

 

天気にも恵まれ本当に最高の1日でした!

 

6年間ずっと共に走り続けてきてくれた愛弟子。。

 

僕がまだまだな人間なので沢山の迷惑をかけてきました。。

 

 

そんな彼女の晴れ舞台。。

 

 

幸せが溢れる人からは笑顔が溢れていました。。

 

 

色々な式に参列してきましたが、主役の2人がここまで参列者に想いや優しさを注ぎ参列者を主役にしていた式はありません。。

 

 

2人の温かさが会場を包んだ素晴らしいしきでした。。

 

 

私はもちろん祝辞と乾杯をさせていただきました。。

 

途中アクシデントもあり話していた内容が吹き飛び見事に数十秒の空白を作り出しましたが、想いだけは本当に込めました。。

 

 

その大役を終えてからは。。。

 

 

そう、号泣でした。。

 

 

とにかく最高の結婚式でした!!

 

 

そして彼女からのメッセージカードに目を通しまた泣きました。。。

 

 

これまでの僕を肯定し、師匠と呼んでくれる彼女。。

 

偉大な愛弟子のためにこれからも愛を持ってstaffと向き合えます。。

 

 

 

<ショップ情報>

ritrovo<リトロボ>

0942‐35‐0886

〒839-0862 福岡県久留米市野中町990‐1

営業時間:10:00~20:00(カット最終受付19時)

土日祝:9:00~19:00(カット最終受付18時)

定休日:毎週月曜日、第一日曜日・第三火曜日

【お得なクーポン情報&ネット予約はコチラ!】

 

https://97f84b.b-merit.jp/0942350886/web/