こんにちは!ritrovoのなっちです(^^)/

遅ればせながら今年も宜しくお願いします!

 

クリスマス、年越し、お正月、成人式とイベント盛りだくさんで慌ただしい時期も落ち着いて

私は最近、毎日の時間がゆっくりな感じがします( ´∀`)

年末からできなかったことや、新年から改めて頑張ってみよう!ってことをしっかり考えて今年も良い一年にできたら嬉しいなと思っております!

 

そして先日美容師の友達の所に行ってカラーをしてもらいました!!

私は暖色系のカラーが顔色が良く見えるのでよくします!

ツヤも出て見えるしちょっと早いですが、これから春に向けてもオススメです♪

 

お店もゆっくりしてるので疲れを癒しに髪も綺麗にしにいらしてください!

お待ちしてます!

 

 

ritrovo<リトロボ>

0942‐35‐0886

839-0862 福岡県久留米市野中町990‐1

営業時間:10001900(カット最終受付18時)

土日祝:9001800(カット最終受付17時)

定休日:毎週月曜日、第一日曜日・第三火曜日