こんにちはritrovoの大さんです❗

 

 

さてさて、もうすぐアイラッシュサロン『ichill』がopen致します☺

 

 

 

沢山の方に喜んで頂きたい。。

 

 

そんな想いを持って店名も考えました❗

 

 

『ichill』=『イチル』の意味は一縷の希望、一縷の光などか細くても繋がり照す。そういった意味の一縷をベースに『cill』整う。癒される。などの意味をかけて生み出された名前です。。

 

 

正直かなり店名は考えました。。

 

 

スタッフ皆でめちゃくちゃ時間をかけて考えました。。。

 

 

今回は僕の案で決まりましたが皆がイイッ❗となって決めた名前です✨

 

 

僕は基本的にお店の内装や店名を決める時自分だけでは決めません。。。

 

 

スタッフの案をかなり重要視してます。。。

 

 

だってスタッフ皆が子供の名前を決める気持ちになって欲しいですし、スタッフ皆が子供の服を選ぶように内装も選んで欲しいから、その案をかき集めながらコンセプトから離れないようにしっかり時間をかけて考えます。。。

 

 

僕は基本的にお店というものは自分一人で出来ているものではないと思っているので、皆にも関わりそして皆が愛せるお店にしたいのです。。。

 

 

だからこそ、自分達がお店を育てていくという想いを持って貰えたらと思っています✨

 

 

 

そんな愛のあるお店、絶対本気でお客様を幸せに出来ると思うのです。。

 

 

 

前回のkosottoも愛の溢れた最高のサロンになっています。。今回のichillも愛の溢れた最高のサロンになると思います✨

 

 

 

是非、一縷の光、希望、chillしにいらしてください🎵

 

 

幸せを精一杯お届けしたいと思います✨

 

 

 

 

<ショップ情報>

ritrovo<リトロボ>

0942‐35‐0886

〒839-0862 福岡県久留米市野中町990‐1

営業時間:10:00~20:00(カット最終受付19時)

土日祝:9:00~19:00(カット最終受付18時)

定休日:毎週月曜日、第一日曜日・第三火曜日

【お得なクーポン情報&ネット予約はコチラ!】

https://97f84b.b-merit.jp/0942350886/web/