こんにちは!ritrovoのなっちです!

先日ミスユニバース大分大会「2022Best of Miss OITA」のヘアメイクのお仕事の依頼を頂いたので私とkosottoのひなたちゃんと大分まで行ってきました!

ヘアメイクで出張自体初めてでドキドキでした!
ファイナリストの皆さんの今回の大会に向けてのレッスンなどお話ししていて努力がものすごく伝わってきました!

今回お二方の担当をさせて頂き、少しでも2人の魅力を引き出せるように、いつもとは違う華やかなヘアメイクで少しでも楽しんでもらえたらと思い、お手伝いさせて頂きました!

そして担当させて頂いたそのお二方とも受賞されました!!

写真左
ミスユニバース大分代表  千原彩叶 さん

写真右
ミスユニバーシティ大分代表  吉良美優菜 さん

本当におめでとうございます!

少しの間でも素敵な人柄で影響力のあるのがすごく伝わってきました!

普段とは違うお仕事で私自身の成長にもなり沢山の出会いに嬉しく思います(^^)

このような経験をさせて頂き本当にありがとうございました!