こんにちは✨😃❗

 

rritrovoの大さんです✨

 

 

4月に入り、新しいSTARTをrritrovoも切りました☺

 

 

新しい仲間を迎え、そして姉妹店kosottoが1周年を無事迎える事が出来ました❕

 

 

ritrovoをopenして5年経ち、kosottoがopenして1年。。。

 

 

本当に本当にstaff皆が頑張り、staff皆が大きく成長し守ってきてくれたから今があると思います❗

 

 

そこに新しい仲間が加わり僕を含め11人のメンバーになりました✨

 

 

皆がそれぞれ個性があり、それぞれキラキラと輝いています☺️

 

 

こんなに素敵な子達ばかりのお店になってくれて本当に本当に嬉しいです🎵

 

 

今年はichillもopenします❗1人1人やりたいことやってみたいことを積み重ね、羽ばたいていける場所になってきていることがなにより嬉しいです🎵

 

昨日はstaffがミスユニバースのバックヤードのお仕事を頂き素晴らしい経験をしてきてくれました❗

 

 

担当した方がグランプリを獲られたみたいでそれも嬉しいです🎵

 

これからもっともっと沢山の経験が出来るそんなお店にしていければと思います❗

 

 

今年もバリバリ頑張りますのでよろしくお願い致します🙇

 

 

<ショップ情報>

ritrovo<リトロボ>

0942‐35‐0886

〒839-0862 福岡県久留米市野中町990‐1

営業時間:10:00~20:00(カット最終受付19時)

土日祝:9:00~19:00(カット最終受付18時)

定休日:毎週月曜日、第一日曜日・第三火曜日

【お得なクーポン情報&ネット予約はコチラ!】

 

https://97f84b.b-merit.jp/0942350886/web/