こんにちは!ritrovoのなっちです!
今日は私が最近続けてるインナーケアを
紹介していこうと思います♪

 

まずは
【ORBIS DEFENCER】
・高濃度セラミド配合で肌の潤いを守ってくれる
・飲むスキンケアだから全身まで届く
・国から認められてるトクホなので安心

全身化粧水とボディクリームしても乾燥してるのが気になって飲み始めて指先やかかとの乾燥なども気にならなくなりました!

 

 

【豊潤サジー】
・鉄分 ビタミンC ビタミンE アミノ酸 βカロテンなどの栄養成分配合
・オーガニック認証済みの100%自然のものだけで作られている
・着色料 保存料 香料 酸化防止剤 人工甘味料 不使用

若干貧血気味で飲み始めて寝起きも楽な気がします!健康にも良い栄養ドリンクとして飲んでます!

 

【美酢】
・100%果実発酵のお酢
・オリゴ糖配合で便秘解消
・内臓脂肪を燃やしてくれる
・食後の血糖値を抑えてくれる
・疲労改善

これはただ単に美味しいので飲んでます!
お酒で割って飲むのにハマってますw

 

それと、今月から飲み始めた
【ホワイト シリカ】
・数種類のミネラルが腸の動きを活発に
・脂肪分解する力が強くコレステロールや過酸化脂質を取り除く
・爪や髪や歯なども強くする

など他にもたくさん体にいい事ばっかりの
シリカです!原液を毎日飲む水に混ぜて飲んでます!水は毎日飲むのでより効果があるものをと思いはじめましてみました!
これから変化が楽しみです!

 

このようなインナーケアは継続が大切なので根気強く続けていこうと思います!

皆さんのおすすめがあったら教えてください!

 

ritrovo<リトロボ>

0942‐35‐0886

〒839-0862 福岡県久留米市野中町990‐1

営業時間:10:00~19:00(カット最終受付18時)

土日祝:9:00~18:00(カット最終受付17時)

定休日:毎週月曜日、第一日曜日・第三火曜日