こんにちは👋😃

 

ritrovoの大さんです✨

 

 

先日の休日に撮影会をしましたぁー❗

 

 

 

この撮影会は久留米にあるShallさんという美容室とコラボ撮影会でした✨

 

 

今回休日にしたにも関わらず多くのstaffが参加し学んでいました‼️

 

 

他サロンとの関わりがなかなか無いのが久留米地区では多いのですが、他サロンの方と関わりながらstyleを学んでいくことがとても楽しくて僕自身もかなり勉強になりした❗そして同じようにアシスタントの子達も撮影というものに触れて何かを感じてもらえたのではと思います❗

 

 

撮影はstyleを作るまでの過程でどう作るかを考え、作ってみて作る楽しみ難しさという技術に触れ、写真に納めてニュアンスや収まり何処が可愛いのか?何が可愛いのか?と見る目が養われます‼️

 

 

美容師と切っても切れないものだと思います❗

 

 

そして今回あげている写真はkosottoのアシスタントひなたちゃんが作った作品です‼️

 

かなり雰囲気出てます✨

 

 

こういうstyleを考え、作り、残す。。。この環境をもっともっと作っていけたらと思います❗

 

 

皆さん‼️素晴らしい美容師が久留米で育ってますよ‼️