こんにちは、ritrovoの大さんです🎵

 

 

今日は遂に、、、あの情報が解禁します。。

 

 

2021. 4/3. Saturday 9:00~18:00

 

 

【ritrovo】の姉妹店として。。。

 

 

【Kosotto】がGrand Openします。

 

 

 

今回このタイミングでなぜOpenに踏み切ったのかと言う声が結構ありましたので、少しそのお話とこの【Kosotto】の素晴らしさについて書いていこうと思います‼️

 

 

まずはなぜこのコロナ渦でのOpen に踏み切ったのか。。

 

です‼️

 

僕は正直あんまりコロナだったから、どうとか考えてませんでした。。。

 

 

いや、ウソですね❗若干はありました❗ただ、ピンチだからと考えたことはあまりなかったかも知れないですね❗

 

 

むしろチャンスはあると思ってましたし、あまり『コロナだから』を使いたくなかったっていうのがあります。

 

 

この言葉は確かに間違いではないし、悪くはない。。

 

でも僕はすごく逃げるのに都合が良すぎる言葉だからあえて使いませんでした。。。この言葉を使って逃げてしまったら自分は前向けなくなる性格なのを知っているので。。。

 

 

なのであまりコロナを意識しまくったって記憶はないです。。どちらかというとstaffの成長速度がそうさせた。。ritrovoでは叶えてあげれなくなってきたと言っても過言ではありませんね❗

 

 

さて、ここからは【Kosotto】の素晴らしいさを少しでも伝えられたらと思います❗

 

コンセプトがまず

女性を癒したい。女性ならではの悩みにそっと寄り添う存在でいたい。

 

今回【kosotto】はstaffが全て女性です。

 

だからこそ、寄り添い話せる話しも増えると思います。

 

言葉を聞き、心のケアを。

 

日常に寄り添い、ヘアのケアを。

 

1人1人の身体の声を聞き身体のケアを。

 

 

 

心から身体まで癒したい。。ヘアー.メイクで少し心を明るくしたい。

 

 

 

今までの美容室ではヘアーでお客様をキレイ、可愛い、かっこいいをお届けしてきました。。

 

 

でも、【kosotto】は身体の声を聞いたケアも出来るのです。間違いなくここでしか味わえない。。そんな特別な場所なのです。。

 

 

場所の素晴らしさを話してきましたが、本当に素晴らしいのは場所ではありません。。

 

 

本当に素晴らしいのは間違いなく

 

【kosottoで働くstaff】

 

 

なのです。。

 

 

 

癒したい。。たったこの想いだけから始まったことでしたが、彼女達はお休みの日を使いずっとずっと練習をしに通っていました。。

 

 

教えてくださっていた、『みずいろ』さんも親身になって教えて頂いておりました。。

 

 

 

こんな想いを想いでかえしていただける関係もありがたいですし、素晴らしいですよね。。

 

 

 

そして、遂に技術的な資格も取得。。

 

 

想いが形になったのです❗

 

 

そう。想いを形に出来るstaff達がいるのです。。

 

 

ここが一番素晴らしい点ですね☺️

 

それでは是非、素晴らしいお店【kosotto】へ是非足をお運び下さい‼️

 

〒830-0062

福岡県久留米市荒木町白口1555-2

2021.4/3  9:00~18:00

.

 

https://97f84b.b-merit.jp/0942350886/web/【リトロボの求人情報はコチラ!】