こんにちは‼️

 

 

ritrovoの大さんです‼️

 

 

今日は真面目なテーマ『想いと熱量』で書いてみたいと思います✨

 

 

 

このコロナ禍皆さんはいかがお過ごしですか??

 

 

 

価値観が完全に覆されたり、大切だったものに改めて気付かされたり、色々と考えるということごありましたよね❗

 

 

 

僕も色々と感じるものが多くあり動くことも沢山ありました❗

 

 

 

いち美容師として、いち経営者として。。

 

 

 

自分に出来ることは何なんだろうか??

 

 

自問自答を繰り返しました。。

 

 

 

スタッフ、お客様の安全面。。

 

 

 

スタッフの生活。。お金のこと。。

 

 

そして美容師として折角来ていただいたお客様に何を伝えていけるのか。。。

 

 

 

今年僕らritrovoは4月に新店舗を出すことになりました。。

 

 

ただ新しいお店を出すのではなく、何をスタッフに伝えそして託していくのか。。

 

 

 

言葉にするのがすごく難しい。だけど言葉で伝えなくては。。。

 

 

言葉??だけ??

 

 

 

ただの言葉??

 

 

 

このコロナ禍ふれあいは難しい。。でも、言葉1つ1つに想いを乗せて話した話しとそうでないもの。。

 

 

そして言葉だけにならない行動。。。

 

 

 

僕だから出来ること僕にしか出来ないこと。。。

 

 

1つ1つ大切に壊れやすい繊細なものだからしっかりとそしてそこには確かな熱量を乗せて。。。

 

 

 

そして、スタッフを信じる。。。信じたスタッフだからこそより伝わるものがある。。。

 

 

 

まだ詳しい内容は話すまでには至りません。。。

 

 

 

でも、次の新店舗にはスタッフ1人1人の確かな想いと熱量がのっています。。

 

 

確実に『愛』がそこにはあります。。。

 

 

 

何が伝えたかったかというと、こんな世の中になり覚悟と決断を求められると思うのです。。

 

 

でも、そんな時何が必要なのか。。その時に必要なものはきっと『想いと熱量』なんじゃないかと感じているのです。。。

 

 

 

人はやっぱりそこに集まり沢山のエネルギーが生まれます。。。

 

 

そこから愛も勇気も生まれます。。。

 

 

 

きっとこれから先こんな経験はなかなかないと思う。。

 

 

 

だからこそ今『想いと熱量』をもち沢山のことに関わっていきたいと心から思うのです。。。

 

 

 

今年ritrovoは沢山のことにチャレンジします❗新店舗の事だけではなく本当に沢山のことにです‼️

 

 

 

想いと熱量を注いでいきますので是非見ていてください‼️沢山の方に幸せを贈れればと思います‼️

 

た<ショップ情報>

ritrovo<リトロボ>

0942‐35‐0886

〒839-0862 福岡県久留米市野中町990‐1

営業時間:10:00~20:00(カット最終受付19時)

土日祝:9:00~19:00(カット最終受付18時)

定休日:毎週月曜日、第一日曜日・第三火曜日

【お得なクーポン情報&ネット予約はコチラ!】

 

https://97f84b.b-merit.jp/0942350886/web/
【リトロボの求人情報はコチラ!】

RECRUIT