こんにちは!makiです!

さぁー今年もあと1ヶ月と少し。

早いですね💦

今年は予測がつかないことばかりで

あたふたしているうちに日が過ぎて行った

ように感じます。

そのせいもあって

『成人式って、、、できるのかな??』

とゆう心配がいまだにあります💦

新成人の皆様も、親御さんも私達も

バタバタではありますが

準備を始めたところです!!

衛生対策を万全にするために

メイク道具を

使い捨てのものに変えたりしています!

 

私はスタイリストになってもーすぐ2年

になります。

自分の普段担当させて頂いている子が

振り袖を来て、髪を結いあげて

普段と違うメイクをしてニコニコしている。

『ありがとうございました✨✨

頼んで良かったです♫』

と言って頂ける。

言葉で言い表せないほどの幸せを感じます。

あーーこの仕事楽しいって思う瞬間です✨

 

今度の成人式はいつもみたいに

みんなでワイワイする感じではないかも

しれません。

マスクをつけてのか参加かもしれない、

時短になるかもしれない。

それでも20年間頑張った自分と

育ててくれた親御さん、家族、友達にとって

『素敵な1日』になるお手伝いができたら

とても嬉しいです♡

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

<ショップ情報>

ritrovo<リトロボ>

0942‐35‐0886

839-0862 福岡県久留米市野中町990‐1

営業時間:10002000(カット最終受付19時)

土日祝:9001900(カット最終受付18時)

定休日:毎週月曜日、第一日曜日・第三火曜日

【お得なクーポン情報&ネット予約はコチラ!】

https://97f84b.b-merit.jp/0942350886/web/

 

【リトロボの求人情報はコチラ!】

http://ritrovo-hair.jp/recruit/