感謝を胸に。5年目STARTします。

こんにちは✨😃❗

 

 

ritrovoの大さんです❗

 

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

僕はまずどうしてもお伝えしたいことがあります❗

 

 

無事4周年を迎えることが出来ました‼️

 

 

本当にお客様、メーカーさん、ディーラーさん全ての関係者の方々のおかげです。

 

 

そして、僕はスタッフ皆に凄く感謝しています。

 

 

坂下。。。

彼は美容学校からの同級生で一番苦楽を共にしました😌彼は僕と違い頭が良くて切れ者で、合理的で理論的‼️全く僕が敵わない分類の人間です‼️だからこそ信用し信頼して沢山の事をお願いしてしまいます❗だって出来ると思っちゃうんですもん‼️笑

だからこそ彼が居るからこそ今のritrovoはritrovoでいれるのだと心から思います‼️僕がここまでノビノビやりたいように感覚で出来るのはしっかり任せれる相棒のおかげなのです✨

 

マッキー。。。

彼女は僕に沢山の衝撃を与えてくれた存在です❗僕の知らないことを知っていて出来ないことが出来ます✨そして何より表には出さないですが物凄く愛情深く誰よりもritrovoを愛してくれていると思います😌💓この深い愛情に触れてどれだけ立ち上がれる勇気を貰えたか。。。本人には言ってませんがかなり助けられまくっているし尊敬もしています😉✨

だからこそ次の新しいお店は彼女以外任せられる人は考えられないのです‼️期待と愛を持って見守りたいです❤️

 

美奈さん。。。

美奈さんはパートさんです。。でも、パートさんの領域を完全に超えています‼️だってね、staffみーーーんな絶対美奈さんのこと大好きですもん❤️笑 何でかなぁー?って考えたらあっ、誰よりも誰かを愛してくれてるからだって気が付きました❗愛してくれる人は愛されますね☺️僕も大好きです✨これからも美奈さんの愛に触れながらちゃんと愛情の大切さを忘れず頑張っていこうと思ってます✨

 

 

海斗。。。

ritrovoを選んで入ってくれて早10ヶ月‼️たぶん彼にとって沢山の事があり、沢山の経験で溢れかえっているでしょう‼️笑すごく器用とかではない彼ですが不器用なりに必死にコミュニケーションをとり1つずつ1つずつ壁を越えようとする姿に僕も自分も背中見せていかなくてはいけないなと改めて感じさせてくれてます✨これから下の子達も引っ張るしっかりした先輩になってくれると思います❗

 

舞ちゃん。。。

彼女は新型コロナウイルスなど波乱の年に入社し、かなり大変だったであろうと思います‼️思い通りに働けずどうしたらいいのかわからない日々もあっただろうと思います‼️だけど根気よく1つ1つ今まさに成長中なんですよ‼️僕たちがしたアドバイスをしっかりと受け止める素直な子です✨楽しみしかないですね☺️かなり期待してます✨

 

クレアちゃん。。。

彼女は僕が見てきた子達の中で一番センスというものを持っていると思います‼️そして、すごく若いのにかなり細かい所に気が利きます‼️これからどうなっていくのかは僕達ritrovoによるところだと思っています✨このダイヤの原石を僕たちがどれくらい伸ばしてあげられるのか。。。試されるのは逆にこちらなのだと思うほどです✨本当に楽しみな逸材です‼️

 

ritrovoっていうお店はこういった最高の人間に支えられこの場に居ることが出来ています。。

 

 

本当に感謝しかないです。。。この想いは想いで返していきたいと思っています‼️

 

これから5年目をしっかりと大切な方々のために前進していきますのでよろしくお願い致します‼️

 

 

 

 

<ショップ情報>

ritrovo<リトロボ>

0942‐35‐0886

839-0862 福岡県久留米市野中町990‐1

営業時間:10002000(カット最終受付19時)

土日祝:9001900(カット最終受付18時)

定休日:毎週月曜日、第一日曜日・第三火曜日

【お得なクーポン情報&ネット予約はコチラ!】

https://97f84b.b-merit.jp/0942350886/web/

 

【リトロボの求人情報はコチラ!】

http://ritrovo-hair.jp/recruit/