こんにちは

ritrovoのminaです♫

臨時休業になり、

私は子育てと戦っております!!

世の中の子育てされてる方

お疲れ様です🙏

子供達と毎日楽しくどう過ごせるか

お互いにストレスが溜まらないように

色々考えておりますが、

改めて子育ての大変さを

身にしみております!!

 

最近一番盛り上がるのは

クッキングです!!

子供達も自分で作ると良く食べ

今度はこうしよう!とか

これは良かったね!とか

色々と考える事が一緒にできます☺︎

 

考えながらやってみて、

実際にみて感じて反省して次に活かす!!

私の仕事も一緒だなと思いました。

練習を繰り返して、考えて

違うなと思ったらやり直す

やった分は絶対自分の力になる

そして、新しい事が見えてくる

そう信じて今日からまた頑張ります♡