こんにちは!MAKIです!!

 

先日、とっっっても嬉しい事があったので

 

皆さんにも聞いて欲しいです⭐︎⭐︎⭐︎

 

わたしのお友達が結婚式をしました!

 

以前からヘアを担当させて

 

貰っていたのですが、

 

本当に嬉しいことに

 

カクテルドレスへのお色直し時のヘアを

 

担当させてもらいました!!!!!

 

任せてもらえて、自分で可愛いくできる!

 

とゆう嬉しさ♡♡

 

是非、写真をご覧ください!!

 

ドライフラワーを飾りに

 

編み下ろしヘアにチェンジ✨✨

 

約10分前後しかない

 

限られた時間でスタイルチェンジをするという

 

緊張感で手が震えました!!!

 

とても貴重な体験で、

 

任せてくれた友達に感謝です♡

 

とっても感動的な式でした!!

 

機会が有れば

 

またブライダルヘアも

 

やってみたいなと思いました😆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

MAKIでした♪

<ショップ情報>

ritrovo<リトロボ>

0942‐35‐0886

839-0862 福岡県久留米市野中町990‐1

営業時間:10002000(カット最終受付19時)

土日祝:9001900(カット最終受付18時)

定休日:毎週月曜日、第一日曜日・第三火曜日